JDM Photo Studio

同い年4人組で更新していく写真館的なものです。 実車、ゲーム、ラジコンなどのカッコいいと思った車を4人でローテーションしながら紹介していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

180SX -kouki- JDM

Hi


今日の担当はkenkenです


前回はゲームでしたが、今回はゲームではなく実車のJDMなCarを紹介したいと思います。

タイトルにもあるように、

180SXの後期型のJDM仕様です。

ではどうぞ!

180sx_kouki_1

180sx_kouki_2

なんと言ってもこの

"オール後期純正エアロ"
180sx_kouki_4

がとってもツボを突いてます!
TE37もやっぱ後期純正JDM仕様には欠かせませんね。


そしてこの車高!
180sx_kouki_5
(まぁドリ天カワサキ編集長の32ほどじゃないですけどw)

サスペンションのクリアランスがほぼありませんね。実用的ではないかも・・・?

最後に半目
180sx_kouki_3

やっぱ180(もしくは240)SXは半目か固定(スリーク)がよく似合いますねw


以上、今日の担当はkenkenでした!

| Photo Studio | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdmphotos.blog137.fc2.com/tb.php/8-833620a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

