JDM Photo Studio

同い年4人組で更新していく写真館的なものです。 実車、ゲーム、ラジコンなどのカッコいいと思った車を4人でローテーションしながら紹介していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場

domo- ^A^ノシ

NULLですw
更新遅れてすみません

昨日、お台場に行ってきました
なにで行ったかと言うと
車でも電車でもなく自転車で行きましたww

家を6時くらいに出発しお台場に着いたのが10時半くらいでした
行きは道など計画していたのでいい感じで着いたのですが
帰りが・・・ww
お台場を出たのが5時くらいで
家についたのが夜10時半くらいでしたw
まぁ、いろいろあったんでねw

お台場ではほとんどの店が11時開店だったので
11時までふらふらしてましたw
11時になっていきなりゲーセンに行き
その後にmegawebに行きました
megawebではGTカーがあり運転席に乗させてもらいました(運転はしてないですw)
そのあとは、ヒストリーガレージに行き
いろんな旧車を見てきました
kpgc10

まぁこんな感じでお台場で過ごしました

では~

| Photo Studio | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdmphotos.blog137.fc2.com/tb.php/26-90b25d9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

