JDM Photo Studio

同い年4人組で更新していく写真館的なものです。 実車、ゲーム、ラジコンなどのカッコいいと思った車を4人でローテーションしながら紹介していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fairlady-Z S30

どうもNULLです


ブログのアクセス数、結構上がってますね^^
でもコメントなどが無いんですよねw


kenkenに続き製作中のS30Zを紹介したいと思います
自分はGTAです
結構画質落としてるんで荒いです
あと暗いですw

フロント
GTASA001667.jpg

暗くて見えにくいですが
チンスポはkenkenがやっているSLRRからコンバートしてきました

リア
GTASA001658.jpg


内装
GTASA001660.jpg


エンジンルーム
GTASA001661.jpg

今エンジンルームを製作中です
これからエンジンを載せるつもりですがDFFの容量が・・・
現時点で4162kbで重いです

ではー

| Photo Studio | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdmphotos.blog137.fc2.com/tb.php/21-a4ba85c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

