JDM Photo Studio

同い年4人組で更新していく写真館的なものです。 実車、ゲーム、ラジコンなどのカッコいいと思った車を4人でローテーションしながら紹介していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nice to meet u !

初めまして & 遅いですが、新年あけましておめでとうございます。


このブログをやるキッカケやブログを立ち上げたkenkenです。

そもそも何で4人でやろうかと思ったか。

それは、せっかく同い年の仲間が居るんだから住んでるところがバラバラだろうとみんなで和気藹々としようじゃないか

という自分1人の思いの下、他の3人に呼びかけたところすぐにOKしてくれました。

そんなこんなでまったりスタートしましたが、まだ年明け4日目ですし、これから更新回数が増えるかわかりません。

ですが、不定期であってもみんなでちょっとずつ更新していきますんでどうぞよろしくお願いします。



というわけで僕もshuhei君に続いて好きな車紹介します♪

マイナーなゲームの、「Street Legal Racing:Redline」というゲームで作った、「Honda Civic EG6 JDM仕様」です!

                      コチラ↓

JDM-Civic_slrr
(トイカメラ風エフェクトかけて誤魔化したのは内緒)

JDM Photo Studio なので、やっぱり最初はJDMじゃないと! ってわけで定番StyleなCivicを持ってきました。

コダワリのPointはやっぱり車高とツライチ具合いですね。

車高は調整に40~50分かけましたw

ツライチ(↑ではわからないけど)も納得いくまでやりましたが、ゲームの問題でホイールのスポークとブレーキディスクが干渉するのでちょっとハミタイ気味です。

まぁちょっと誤魔化していい感じに見せましたがやっぱグラにも限界があるわけで・・・。

これから、僕はこのStreet Legal Racing:Redlineというゲームの車の画像を中心に更新してくと思いますんで、4分の1回の更新を見逃さないでね!w

そんじゃ、今日はここらへんで!

JDM-Civic_slrr2

| Photo Studio | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdmphotos.blog137.fc2.com/tb.php/2-5f936d82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

