JDM Photo Studio

同い年4人組で更新していく写真館的なものです。 実車、ゲーム、ラジコンなどのカッコいいと思った車を4人でローテーションしながら紹介していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BMW 325i JDM

hi!

ども!

とりあえずアクセス数が100超えました♪

これからも見てくださいね^^

&

今日はSLRRの画像で~す。

ということで、タイトル通り、BMW 325i JDMでございます。

ここまでER34→ER34→R34と来てたので流れ的に34系にしようかなーなんて思ってたんですが、まぁここは自分なりにってわけでこうしました。

まぁカッコいいかどうか分かりませんが、どぞー

bm325jdm1

bm325jdm2

bm325jdm3

bm325jdm4

bm325jdm5

またしてもトイカメラ風エフェクト(orz

でも個人的にオバフェン白がコダワリポイントですw

白っていう色にしてあえて飾らない感じですw

誰かにコメント頂けると僕たち4人は皆嬉しいです!

最後に

僕個人でSLRRの情報サイト的な物をせっせと作ってるので、もしよかったら立ち寄ってください^^
&
広めといてネ↓(はぁと

JapSLRR-Team


というわけで

本日はkenkenでした~

| Photo Studio | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jdmphotos.blog137.fc2.com/tb.php/12-d87a9db3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

