JDM Photo Studio

同い年4人組で更新していく写真館的なものです。 実車、ゲーム、ラジコンなどのカッコいいと思った車を4人でローテーションしながら紹介していきます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです^^

 お久しぶりですshuheiです!
 今日本も色々あり大変ですが、
 なんとかこのブログを主催している、
 4人も無事中学3年生になることができました!
 これからも末永くよろしくおねがいします。
 
 で今回は、
 家の前にあったS15を、
 写真とってきましたので貼ります

 Free Image Hosting at www.ImageShack.us

 後自分のブログ移転したので、
 よろしくおねがいします♥
 Random Photo Exhibition
 goodbye^^

| Photo Studio | 20:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お台場

domo- ^A^ノシ

NULLですw
更新遅れてすみません

昨日、お台場に行ってきました
なにで行ったかと言うと
車でも電車でもなく自転車で行きましたww

家を6時くらいに出発しお台場に着いたのが10時半くらいでした
行きは道など計画していたのでいい感じで着いたのですが
帰りが・・・ww
お台場を出たのが5時くらいで
家についたのが夜10時半くらいでしたw
まぁ、いろいろあったんでねw

お台場ではほとんどの店が11時開店だったので
11時までふらふらしてましたw
11時になっていきなりゲーセンに行き
その後にmegawebに行きました
megawebではGTカーがあり運転席に乗させてもらいました(運転はしてないですw)
そのあとは、ヒストリーガレージに行き
いろんな旧車を見てきました
kpgc10

まぁこんな感じでお台場で過ごしました

では~

| Photo Studio | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GTA Cars

こんばんわ


被災地の方々、頑張ってください!



それでは以前予告していた通り、今回も自分が更新します。

今回はちょっと撮りためてたGTA SAのSSでも流していきたいと思います。

satosiに比べると画質がカスですが見てやってくださいlol
それと、掲載する画像はランダムです。

jdmEG6
EG6のMODがあり、ホイールのMODと併用してJDMなCivicを撮ってみました。

shakotanGT-R
リアがなぜかシャコタンなR35。ホイールは・・・メーカーとか忘れましたorz

EGASHIRA
EGASHIRA 2:50がBig Scooterみたいなのに乗ってたので思わず激写しました。

Ken.Block
ケン・ブロックのジムカーナインプレッサ。DC Shoesの動画のスタート地点みたいな感じがします。

TwoGT-Rs
R35のSpec Vを贅沢にも2台並べて撮ってみました。左の赤の方のテカりが妙にGT5っぽい?

NightSupra
イカちーエアロな80 Supra。 こんなのが駐車場に居たら写真撮っちゃいますよね。

driftSILEIGHTY
ドリフト系だけどどこかJDMな香がするシルエイティ。SFのレース場の近くの研究所みたいなかっこいいところで撮ってみました。

SFredSupra
SFの裏道に入ったところにあった超地味な駐車場にひっそりとたたずむ80 Supra。色以外は上掲の物と変わりません。



最近撮ったいろいろな画像を寄せ集めてみました。

唯一画像が大きすぎたのがアレですが気にせずご覧ください・・・。

というわけで、今回はここらへんで失礼します。

時間早いですが、おやすみなさい


p.s. MY BLOGと一緒に連続更新だったので大変だった\(^o^)/

----------------------------------------------------------------------------------------------------
こちらもよろしくお願いします!

Low Car Junkie
Image Hosted by ImageShack.us

JapSLRR-Team
Image Hosted by ImageShack.us

| Photo Studio | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おくれたー



 おくれましたー
 でもカウンター変わってなくてよかったです^^
 今回は、
 前思い切ったことしたのでのせます!
 GTA4いれますたw
 ですがもちろんのことカックカックなので、
 消しましたが、
 一応SSとりますたw

 Free Image Hosting at www.ImageShack.us

 ではノシ

| Photo Studio | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々と・・・

久しぶりです、今回は前にGTA SAの峠MODやGTAinsideにあったMODなどを使った、

写真を見せたいと思います~

gta1
guyfb
2枚しかないです、すいません~^^;

| Photo Studio | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

