JDM Photo Studio

同い年4人組で更新していく写真館的なものです。 実車、ゲーム、ラジコンなどのカッコいいと思った車を4人でローテーションしながら紹介していきます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイライン R34

ネタがつきて何もありませんでした・・・のでGT4でも久しぶりにやって
写真でも撮ってきました・・・。
学校の方も中3になり、内申点も気にしないといけない(僕の学校では3年生だけの成績が高校へ;;)
学年になりまして今月からが本番なので頑張って来ます。(どうでもいい
gtr34
なんか変ですが;;申し訳ないですw

gtr34-a
改造をして最高速度をはかったところ413キロでましたー
ハンドルまげすぎたりして壁にごっつんこしたら;;
gtr34-b
バチコーン!!となりました。(わざと突っry
ちなみにこのホイール、中古で探してたら見つかりました。なかなかイイでしょ?
では、この辺で。

| 未分類 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GT-ONE

お久しぶりです~、

今回は~GT4のレアな中古車のGT-ONEです^^

黒色のボディが格好いいです^^

gtone1.jpg

gtone2.jpg
赤いお鼻がついてます(*´・д・)b

では~

| 未分類 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

